1.28(土) ボサノヴァ お手伝いです✩

1.28(土) ボサノヴァ お手伝いです✩

2017年が穏やかに明けました。
本年も、よろしくお願い致します♪

昨夏より、制作の仕事を一つずつ。
以前からのご依頼作品に着手しつつ、
ピアノ作品などを関東地方へ4作品、納品。
ここ数年とは異なったお時間が過ぎた、充実の制作のお時間でした。

本年も、夏ぐらいまでは制作・レコーディングを。
納品まで、エネルギーを注いでいきます。

その合間の、よい感じに肩の力の抜けたライブになりますことと。
大人の方々のグループとご一緒に。

トツトツとした、ボサノヴァの魅力をお伝えできましたら幸せです。
お酒などとともに、緩やかなお時間を楽しまれてくださいませ。
私のCD作品もご案内できることと思います♪

◯ 1.28(土) 開場 18:00   開演 18:30

◯   キャパルボ3F  ライブヘブン
( 鹿児島市 東千石町 3-41)

◯  2000円  ドリンクオーダー 500円

%e3%83%9c%e3%82%b5%e3%83%8e%e3%83%b4%e3%82%a1


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です