お知らせより

お知らせより

嬉しいことですね♡  自分のFacebookページに
作品を作り、記事を作成してからの お知らせが届きました。

大切な作品となりました。
「光の泡」-『親子のためのピアノ小品集』より 柴藤 ひろ子


3 thoughts on “お知らせより

  1. 時の彷徨人

    2013年ですかね。
    つい先日のような記憶……。『TOKYO!』マドリードとイスタンブールの三つ巴戦を制した日から7年。開幕まで長ーい年月だな~。と思っていたのに、もう今年?
    元旦の日記には「昨年同様曇り空。だが、おだやかな正月」と。
    「ほら、そこに君の夢があるよ」手を伸ばせば、届くような。ステキなイラストですね。

    変わらずにヒーリングの世界、柴藤ワールドが世に広まりますよう願っています。

  2. 有村 義男

    先日の被災地への歌声(ピアノ伴奏)、きっと9年経過する被災地の方々は心癒されたでしょう。先生の想いに、私も心癒されました。まだ復興が達成されない被災地ですが、活力をいただいたと思われます。カウンセリグの音楽療法ですね。南日本新聞にも掲載されていました。先生の作曲学を通した音楽力に触れられる機会をいただき、感謝しております。喜入公民館では、今年度も計画されてるようです。作曲力を高めたいと楽しみにしております。コロナウィルス感染解消を願っております。しつこく申し訳ありません(笑ってください)。

    1. 柴藤 ひろ子柴藤 ひろ子

      有村 様、お寄せいただきましたコメント、有り難く拝読しました☆
      演奏も今年で9回目となりました。心を「無」にして演奏することもございますが、被災された方々のご家族のこれまでが ふと心に浮かび、静かなれど時に激しい演奏になってしまうこともあります。
      ・・そっと寄り添う音楽をお届けできたらと願っております。

      嬉しいことにご連絡もいただきまして。
      来年度の講座にて、過程も含め、ご完成をと楽しみにしているところです。
      発表はこのところの状況で開催の目処を立てられないところですが、充分に蓄え、芽吹く頃に たっぷりと栄養と心を与えて表現の機会を、と願っています。
      それでは。よい一日をお過ごしくださいませ。
      ありがとうございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です