ストリートピアノ復元

ストリートピアノ復元
Pocket

ストリートピアノ復元
ストリートピアノ復元

復元に尽力くださいました方々、霧島市の皆々さま。

新聞やテレビのニュースでも。報道ご関係者さまにも有り難い御心いただき感謝申し上げます。

今回、とても大変なお思いでお力くださいました方をご紹介させていただきます。

平原 貞雄 氏、一番右方にいらっしゃいます。

ピアノ調律において、発足以来、お力をくださっていますが、今回どれほど大変でいらしたことでしょう・・☆ 鍵盤を整えるところから始まり夏の暑さの中、室内の温度と湿気との中で・・調律作業に長いお時間、汗を流されました。

目には見えない形のないところで・・☆心より感謝申し上げます。

また、これまでも活動を撮影してくださいまして貴重な形として残してくださっている 堀内 明人 氏(後方 左からお二人め)にも心より御礼申し上げます。

お二方のマスクのないお写真、私はこちらのみ所持でして。アップさせていただきます。メンバーとともに。

本当に ありがとうございました。( 私は、初めて少しラフながら暖かみのあるピアノと合う色味の洋服で「心優しき あなたへ」「ストリートピアノの歌」を演奏しました。温かな心でピアノに・・皆さまに、一層、親しんでいただけるようにと思いを込めまして。 )

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です