【告知】第9回ストリートピアノでつなぐ祈りのハーモニー・WEBセレモニー

【告知】第9回ストリートピアノでつなぐ祈りのハーモニー・WEBセレモニー

【告知】第9回ストリートピアノでつなぐ祈りのハーモニー・WEBセレモニー
Pocket

【告知】第9回ストリートピアノでつなぐ祈りのハーモニー・WEBセレモニー
【告知】第9回ストリートピアノでつなぐ祈りのハーモニー・WEBセレモニー

3.11 「ストリートピアノでつなぐ祈りのハーモニー」

今年は新たな形でお届けする予定です。

(命を悼むセレモニーが、命の危険を孕むセレモニーになってはいけない)と 思いを伝えていましたので、残念に思いながらも今回の決定には安堵することでした。御心寄せてくださった方々にも心より感謝申し上げます。

上村 ひさみ さんと♪ しなやかにお仕事バリバリこなされる素敵な女性です。

当初からのメンバー同士ですが、対外的なことで精一杯で、なかなか二人でゆったりとお写真をの機会がなかったですね♪

ランチ後の嬉しい一枚となりました。

この後に、これまで鹿児島中央駅一番街にても大きな御力をいただいています 坂上 益啓 (Masuhiro Sakagami)さんと合流しまして、防災士の方との打ち合わせを。

また改めて防災ご講話などは企画する予定です。

それでは。

いろいろ大きく試されている この頃ですが、責任ある方々も必死に考え ご自身の時間を削り動いていることと思います。

それぞれ置かれた事情や立場もあり非難や批判は簡単かもしれませんが・・

「すぐに 全てを 完璧に」は難しいはず。

信じ合って乗り越えていきたいものですね。

セレモニー関連は、また後日に事務局より お伝えが あると思います。

よろしくお願い致します。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です