アートブレーンZERO

アートブレーンZERO
Pocket

アートブレーンZERO
SアートブレーンZERO

本日の南日本新聞朝刊27面に掲載されていましたね!

さてさて、掲載写真、私は・・・!?

各分野のアーティストが福祉医療機関に“出前授業”をお届けします。

私は、ピアノなどの鍵盤楽器によるアレンジ演奏・手指リハビリ。

それから、「オリジナルソングを作ってみませんか?」と題しまして作詞・作曲によるご自分の大切な気持ちを込めた歌作りのお時間などを提供させていただきます。

ご準備いただくのは、ささやかなお気持ちと、ささやくような歌声、鼻歌で充分です。

これからの出会いが楽しみです。

ご一緒に感情を共有できましたら幸せです。

ご自分の気持ちとも向き合うお時間が、新鮮で心地良いものでありますように。

そして、人としての多くの感情を受け止めてくれる社会でありますように。

願いを込めまして。

今回のご報告でした。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です