MBCラジオ 「ラジマガ」です!

MBCラジオ 「ラジマガ」です!
Pocket

MBCラジオ 「ラジマガ」です!
MBCラジオ 「ラジマガ」です!

MBCラジオ スマイリー園田さん、ご担当の水曜日。

リンクしていただきまして、ありがとうございます!

「天璋院篤姫イメージ曲」で お声をかけてくださいました。

花粉症の症状が出て、少し迷ったのですが、お薬を服用しました。

頭がぼ~っとしていて、焦る余裕(?)もなく。

でも、後で放送を聞き直して、なんだかなんだかおもしろく!!

スマイリーさんの おかげですね!

軽妙なトークの中に、こまやかな お優しさを感じました。

とても紳士、な、方です。

「ペコリン」さん?(「m(__)m」とはとはっ!!)ならぬ「薩摩のロッキー」さん、スタッフの方々、思い出しただけで吹き出してしまう、楽しい特別な夜を、ありがとうございました。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です