もしも と、嬉しいこと

もしも と、嬉しいこと
Pocket

もしも と、嬉しいこと
もしも と、嬉しいこと

Web上にて、昨年末は「優しい記憶」の楽譜を。本日は「島津日新公 いろは歌」のCDをご購入くださる方が。

「優しい記憶」は、関東のフルート奏者の方が 人前でのご演奏希望で、楽譜を注文くださいました。

もしも と、嬉しいこと
もしも と、嬉しいこと

そして。Ⅰ県の方が「故郷の いろは歌を検索していましたら。

我が子に聴かせます」と。南さつま市のFBお友達と同じお名前で。ご親族でいらっしゃるかしら・・などと思いを馳せながら、ご丁寧なメッセージを読ませていただくことでした。

お知り合いの方でしたら・・と。お目に留まりましたらと思い、投稿しました♪よろしくお伝えくださいませ。

これまでも、自分の音楽に御心寄せ続けてくださる方々が作品を求めてくださることは 本当に有難く、日々、心の支えや力にさせていただいています。

ありがとうございます☆

また、今回のように、ふとしたきっかけで初めて知ってくださる方々とのご縁にも心躍り、感謝の気持ちでいっぱいになります。

県や市の施設などでのご購入の際にはご挨拶できませんが、このようなときには気持ちを伝えられるので嬉しく。喜んでいただけたら・・そのような思いで作品をお送りする私です☆

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です