【新聞掲載】喜寿に向かひて

【新聞掲載】喜寿に向かひて
Pocket

【新聞掲載】喜寿に向かひて
【新聞掲載】喜寿に向かひて

家吉文香 氏より ご依頼を受けCD制作させていただきました「喜寿に向かひて」が、京都新聞朝刊に掲載されました。

きっと、多くの方々が関心を寄せられることでしょう。

ほんのわずかでも お役に立てましたことを幸せに思います。

昨秋の ご受章のこともあり、このお話ともなったのかもしれませんね。

明確な目標を立てられ日々を過ごされている家吉さんご本人より、また、ご作品より力を・・の方々が多く、と拝察します。

ご自身では遠慮されてアップされないと思いましたので・・。

今後、私も大切に歌わせていただき、お一人でもどなたかの お力になれたら、と願っています☆

「川内川あらし」など薩摩川内市の風景も歌詞にされています。お住まいの方々にも届きましたら・・シェアしていただけたら嬉しいです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です