古希の追憶 第ニ弾

古希の追憶 第ニ弾
Pocket

古希の追憶 第ニ弾
古希の追憶 第ニ弾

鹿児島が、今、新しい局面を迎えようとしています。

「喜寿に向かひて」自分史音楽®︎CDが完成しました。

家吉 文香 氏 「古希の追憶」より、第ニ弾のご作品です。

これからの日々にも愛おしさと誇りを。

人生の先輩より教えていただく思いで・・叙情的でありながら爽やかな詩にホロッとくる思いで作曲させていただきました。

なかなか厳しい世の中ですが、時世に翻弄されない優しさや労り、強さを持って、人や自分自身と共に過ごしていけますように。

ささやかな日々の喜び。

変わらぬ大切な望み。

希望を持てる県知事選ある今日の お伝えも何か意味のあることかもしれません。

本日、有り難くもお花籠をいただきましたので、ここに ご報告致します♪

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です