【映画】感染列島

【映画】感染列島
Pocket

【映画】感染列島
【映画】感染列島

映画「感染列島」(2008年 制作)

今、もし危機意識の低い人々が目にしたら、直ちに行動が変わることでしょう。

皆さま ご存知でいらしたかもしれませんね、私、思いもよらず先日 初めて観ることに。

投稿を躊躇いました。

みだりに恐怖心を煽ることはしたくないのですが、また、お子さんや、後々、心的外傷を抱える可能性が考えられる方々には控えていただきたいですが、今の状況を予見したような描写・内容に・・震える思いでした。

敢えて今は配慮あり テレビで放映しないかもしれませんが、目を背けてはいけない内容だと思いました。

藤 竜也さん演じる医師の言葉も重みが ありました。

それでは。

変わりない季節の樹々や花々の美しさに心救われる今。お伝えまででした☆

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です