3.12 南日本新聞掲載

3.12 南日本新聞掲載
Pocket

27面に掲載いただき、まことにありがとうございました。
皆さまとともに歌も歌わせていただき、そして、
実行委員としても今回は お話をさせていただきました。
また、この日に向けて有り難い御心寄せてくださった方々の前で・・
とても嬉しかったことは、「優しい記憶」も演奏できましたこと。

震災のことも思い、ふと浮かんで一気に作曲した作品です。
お子さんから大人の方までピアノやフルートなどでも演奏していただけましたら、と願い作った作品で。大切にしている作品です。

きっと共感していただける方々とともに、そのお時間を共有できましたこと。
・・何よりの幸せでした。
本当にありがとうございました。

Pocket

2 thoughts on “3.12 南日本新聞掲載

    1. フローラル ミュージック

      これまでもお気持ち寄せてくださっている多くの方々、そして、ご来場の方々に感謝の思いも込めて演奏しました。
      10年の月日が経ち新たにわかってきた事実、明かされる事実も報道などで知ることです。
      今一度、目をそらさず現状を捉えその先を見据えていく覚悟を私達は持たなければいけませんね。
      お言葉ありがとうございます。
      感謝申し上げます。

フローラル ミュージック へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です