家吉 文香 氏「長い絆を ありがとう」・・第3弾「自分史音楽®︎CD」完成

家吉 文香 氏「長い絆を ありがとう」・・第3弾「自分史音楽®︎CD」完成

家吉 文香 氏「長い絆を ありがとう」・・第3弾「自分史音楽®︎CD」完成
Pocket

「古希の追憶」「喜寿に向かひて」に続く、
第3弾「自分史音楽®︎CD」完成です。

本当におめでとうございます☆

同級生や故郷を思われ作られた、
とても素敵な歌詞に今回も作曲させていただきましたこと。

また、既存のお好きなご希望曲の編曲に加え、
少々の歌声をご依頼いただきまして・・
この度も心に残る かけがえのないお時間をいただきましたことを、
ここに深く感謝申し上げます。

心よりのお祝いの気持ちを込めまして♪



Pocket

2 thoughts on “家吉 文香 氏「長い絆を ありがとう」・・第3弾「自分史音楽®︎CD」完成

  1. 家吉文香

    柴藤ひろ子先生、この度は本当にありがとうございました。心より感謝を申し上げます。
    制作をご依頼致しましたのが、2021年6月でした。とき丁度、コロナウイルス第4波襲来の時、まさに波の合間を縫うようにされながら作業を進めて戴き、第6波真っ只中の2022年2月完成致しました。秀作で自明の理の『長い絆をありがとう』の作品だと確信します。
     制作プロセスでは大変なご心労を経験して戴きました。小さなCDですが、制作して戴いた柴藤ひろ子先生、スタッフの皆様をはじめクライアントの私の思いが色々と詰まっているとても大切な『自分史(詩)音楽CD』なんですよね。
     『自分史(詩)音楽』は、柴藤ひろ子先生がご提唱され、続けられていらっしゃる作曲活動で、今も市民の皆様と活動を繰り広げておられます。これからも益々、浸透され夢を与え続けて戴きますことを心より祈念致しております。
    謹呈の同級生、知人よりお礼のメッセージも多く届けられています。
    重ねてお礼を申し上げます。誠にありがとうございました。   
                                 家吉文香

    1. 柴藤ひろ子 Post author

      家吉 文香 様  有難い素敵なコメントに心より感謝申し上げます。
      本当にこちらこそです・・メロディを彷彿させる美しい流れを伴った歌詞と・・なによりも同級生や故郷への強い温かなお思いがおありでしたこその音楽の完成。こちらスタッフ関係者ともに今回の第3弾に至るまで、とても幸せなお時間を共有させていただくことでした。
      様々なプランやアイデア、そして度々のサプライズも(笑)楽しませていただきながら お時間を重ねられました音楽は、私にとりましても・・かけがえのない「自分史音楽」です♡
      秋のご受章などもおありでしたね・・人生の大先輩と尊敬申し上げる気持ちとともに、お写真撮影や体力作り、ご家族とのご一緒のお時間も大切にされ、今後も素敵で豊かなお時間を楽しまれることと拝察し、心安らぐ気持ちでいっぱいになります。
      まだ分かりませんが・・もし私がサプライズを思いつきましたら、もしお気持ち向かわれたら、お付き合いください。まことにありがとうございます♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。