ホームページ リニューアル

ホームページ リニューアル
Pocket

ホームページ リニューアル
ホームページ リニューアル

2000年1月、「フローラル ミュージック」を立ち上げました。

長年温めてきたものでした。

女性としての感性を音楽に込められたら・・・。

たくさんの花、そして一輪の花。

想いの込もったお花と音楽が私のイメージの中で一緒になりました。

一番大切にしていたコンセプトは、結婚披露宴などでの「オリジナルのラブソング」など、様々な用途での、個人の方の大切なオリジナルソングを制作ご依頼賜り、記念としてお渡しする・・

こちらでした。

既に仕事をさせていただいておりました、「街のイメージソング」そして「企業/官公庁CM曲」「各種BGM」なども業務内容とし、「ホームページ」でのみなさまとの出会いに期待を込め、フローラルミュージックを立ち上げました。

ホームページも、知人が作成してくださいました。

本当に嬉しく思いました。ありがとうございました。

そしてリンクしてくださっていた同じ音楽制作のお仕事をしている大学時代の同級生、感謝!です!!とっても幸せなスタートでした。

でもでも、途中で・・ごめんなさい!

4年ほど思いもよらぬことで心痛めることがあり、それを抱えていて解消できずにいまして、パソコンに気持ちが向かえないでいたのです。

まだ痛みは癒えないのですが、少しずつ自分の中に新しい風を入れていこうと思っています。

でもその間にも、貴重なことがたくさんありました。

大きな喜び、学び、出会い・・。

そしてそして・・これまで静かに温かく見守ってくださっていた方々への深い感謝・・・。

このことを胸に、また1歩ずつ進めていこうと思っています。

当ホームページ、有難いご縁のありました方が、とても丁寧に作成してくださいました。

更新は、私が行います。

未熟な箇所、ちらほら、いえ、たくさんですが、お許しくださいネ!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。