しばし回想・・です♪

しばし回想・・です♪
Pocket

しばし回想・・です♪
しばし回想・・です♪

しばらく、ご無沙汰しておりました。

作曲、童謡やボサノバの演奏で、昨年末も、忙しくも充実の日々でした。

また、講演のお話をいただいており、そちらの構想を練ったり・・の日々で、あっという間に毎日が過ぎていきました。

でも、そうですね・・

クリスマス時期の暖かな灯のような・・

寒い中、暖かな もこもこのコートやジャケットを着ているような・・

ちょっと照れてしまう感じの嬉しさに包まれていた

そのような、昨年末でした。

しばし回想・・の私でした♪

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です