南日本新聞主催イベントより「癒やしのコンサート」

南日本新聞主催イベントより「癒やしのコンサート」
Pocket

南日本新聞主催イベントより「癒やしのコンサート」
南日本新聞主催イベントより「癒やしのコンサート」

無事に終了しました♪

なぜ私は今日の場にいたのか・・。

コンセプトである「セレモニー音楽」「自分史音楽」

長年の思いもお伝えできて、幸せです。

たくさんたくさんシェアしていただき・・今回、感動してしまいました・・。

「大雨・雷 」の今朝のお天気で、電車もストップした路線もあったと、また、渋滞もひどかったとお聞きしました。(市内も、朝、ひどい渋滞で、私も焦りました✩)南さつま市からもいらしてくださって。

・・本当に感謝申し上げます・・。

お写真、これから、のものもあると思うのですが、私が持っているものから1枚。本日、終演後の笑顔です♪

池上 美弥子さんが司会をしてくださいました。

長年、テレビで拝見していて、以前より好きな方でいらして・・

嬉しくご一緒させていただきました。

応援してくださった皆々さまに感謝です♪(いらしてくださった方も、どうぞ自由にタグ付けされてくださいませ)

また、コメントなど ゆっくり御礼させてください。

本当にありがとうございます。ご報告までです♪

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です