NHK放送「自分史音楽®」・・「情報WAVEかごしま」にて

NHK放送「自分史音楽®」・・「情報WAVEかごしま」にて
Pocket

NHK放送「自分史音楽®」・・「情報WAVEかごしま」にて
NHK放送「自分史音楽®」・・「情報WAVEかごしま」にて

昨夕は外出先での用事があり、ただ今のアップとなりました。

ごめんなさい、こちらを訪れてくださった方もいらしたのでは・・

お電話・メール・FBメッセージを有難く頂戴致しました。

全国的に類を見ない、社会的意義の大きい活動ということで、「自分史音楽」・・今回のお話となりました。

「鹿児島発」で・・発信していきます。

鹿児島の皆さまも応援くださいませ♪

長年の思いです。明日につなげていける自分史音楽。

シェアなどで喜んでくださる方がいらしたら..何かの機会がありましらお伝えください✩

受講生の再出演も嬉しく。

こちらが涙ぐんでしまうお電話などもいただき、この活動を改めて よかった・・と思うことでした。

本当にありがとうございます。大切に進めてまいります♪

NHK放送「自分史音楽®」・・「情報WAVEかごしま」にて
NHK放送「自分史音楽®」・・「情報WAVEかごしま」にて
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です