MBC放送の方々、ありがとうございました♪

MBC放送の方々、ありがとうございました♪
Pocket

MBC放送の方々、ありがとうございました♪
MBC放送の方々、ありがとうございました♪

コンサート前に、テレビで告知取材をしてくださいました☆

嬉しかったですね。 楽しかったですね。

実は、素敵で大切な同級生のお気持ちがありましたよ♪

日新公のお姿をされた早稲田裕美子氏♪

有り難い思いでした。皆さん、きっちり歌えましたね・・不動心(笑)!

合唱団ご指導の、東先生、山下先生。

そして、合唱団子ども達。よい笑顔です。

とても嬉しい、よい記念になりましたね♪

(子供たちお写真画像掲載は、報道ご関係者が了承確認してくださいました☆)

時の彷徨人さんのコメント

2018年6月13日 at 7:36 PM
梅雨のない北海道内陸では雪とか(6月13日現在)。
全国的な梅雨入り、色とりどりの紫陽花が色濃くなって、清涼感を感じています。
が、南さつま市には、ものすご~~~く、素敵な紫陽花の花が咲いたようですね。 
素晴らしいスナップショットです。すごい。素晴らしい。Great。デス。
一枚の写真は、人を惹き付け包み込むような力を感じます。
オーラというより、❝華❞のある風景です!ね。

柴藤 ひろ子さんのコメント

2018年6月13日 at 10:35 PM
おそれいります☆嬉しいコメント、感謝致します。
明日にお伝えしようかと思ったのですが。
コンサートで演奏しました合唱団子ども達とのジョイント作品。
昨日にアップしました♪
よろしかったらご覧になってくださいませ♪

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です