YouTubeにアップしました♪映画『封印した青春 二月田と指宿の間に』

YouTubeにアップしました♪映画『封印した青春 二月田と指宿の間に』

Pocket

皆さま、お問い合わせなども、まことにありがとうございました。
本日、YouTubeアップの告知ご案内ができますことを、とても嬉しく存じます。

ぜひ、いろいろな情報なども含め、皆さまの貴重な お声をお伝えいただけましたら。
原作者さまも喜ばれます、YouTubeコメント欄などにて、よろしくお願い申し上げます。

また、SNSのシェアなどでも拡散していただけましたら、嬉しく存じます。

ここに、これまでも応援や御心寄せてくださいました方々に、
フローラル ミュージック代表として、心より感謝申し上げ、
御礼の言葉とさせていただきます。

まことに ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます♪

柴藤 ひろ子

↓↓『封印した青春 二月田と指宿の間に』↓↓

https://youtu.be/cDIUYxjw5dg?si=3zNHUKvlS0w92AQF

Pocket

One thought on “YouTubeにアップしました♪映画『封印した青春 二月田と指宿の間に』

  1. 有村 義男

     西鹿児島駅より指宿までのJR指宿枕崎線、ボックス座席での向き合い・ロマンチックなおしゃべり。再会食事・カフェ約束を破り旅へが後悔と封印青春に。山川港より国内有数の美景をながめつつ伊座敷(旧佐多港)⇒昭和47年には私の教師新任校島泊小学校(6年在任。今は佐多小に統合で閉校)⇒佐多岬(バイクでよく遊びに行きました)。再会出来ず封印した青春に、ほんとにロマンチック。私の上手くいかない青春を思い出され深い共感を。ユーチューブへの映画、ほんとにありがとうございました。とりあえず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です