門松

門松
Pocket

門松
門松

車窓から。

昨日の朝、「えっ、もう?」と驚きましたが、12月13日ということで納得。

今年、いろいろな思いに駆られましたね。

私もそう強い人間でもなく。

しかし、今年ほど、柔軟に、前向きに、果敢に対応していく様々な業種の方々の姿に心打れた一年は ありませんでした。

こちらのお店に来年へ向けての思いを強く感じ、力をいただいた思いで通り過ぎることでした。

お写真、店名は あまり分からないようにしますね。

でも、とっても応援しています。

皆さまは、中央駅近くの こちらのお店に行かれたこと、おありですか?遠くない日に、ふと立ち寄ってみたいお店です。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です