ホワイトボード

ホワイトボード
Pocket

【そうですか・・そうだったのですか ☆】
【そうですか・・そうだったのですか ☆】

両面のホワイトボード。

スタジオで重宝していましたが、3年程前から完全に字が消えなくなり困っていました。

除光液は塗布面・表面を傷つけるからと避けていましたが思い切って一部に。

しかし、やはり消えず。水や、クリーナーなども難しく。

きれいなままでの処分も忍びず。

字が消えないままのボードにカバーを。

数年の気掛かりとなっていました。原因は、こちらでしたか。

他の物でも同じような経験の方は いらっしゃいますか?朱色注意が目に入ってなかった、私の日常(笑)。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です