【☆ まさかの サプライズ☆ 】オルゴール作品に。

【☆ まさかの サプライズ☆ 】オルゴール作品に。
Pocket

【☆ まさかの サプライズ☆ 】オルゴール作品に。
【☆ まさかの サプライズ☆ 】オルゴール作品に。

【☆ まさかの サプライズ☆ 】オルゴール作品に。

よろしかったら・・お聴きください♪

あまりの びっくりに・・閾値は超えていない模様ですが、身体の何かが変動しました☆そのような私の心に、柔らかく優しくオルゴールの音色が響きます。

「喜寿に向かひて」作詞 : 家吉 文香作曲 : 柴藤 ひろ子

おそれいりました(笑)、本当に。

そして、ありがとうございます。

愛される作品となりますよう・・大事に表現していきます。大切な宝物です♪

今晩は何度もリピートして眠りに就きます(笑)。

きっと関係者も すぐには聴けないことと思います。ぜひとも喜びを分かち合いたいですので、タグ付け、こちらにてお知らせさせてください♪

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です