昭和レトロ 電気スタンド

昭和レトロ 電気スタンド
Pocket

昭和レトロ 電気スタンド
昭和レトロ 電気スタンド

先日の台風の際には、お尋ね確認やメッセージをいただき、まことに ありがとうございました。

おかげさまで変わりなく過ごしています。

学生の頃に思いきって購入し、就寝前の読書時に長年 使っていたスタンドです。

5年程前から ある機会にしまい込んでしまっていたのですが、今回、こちらに。

同シリーズ、色違いの緑色はテレビドラマの小道具などに よく使われていたようで、時折 目にしました。

初秋の今、この明かりで次回作の収録曲「赤とんぼ」のピアノアレンジを作っています。

実際は もっとオレンジ色の明かりで。

秋の雰囲気で、なんだか嬉しく。

チラチラ見ながら作っています(笑)。

お気に入りは、本当に少ない私ですが、こんな幸せを感じながら。

皆さまも よいお時間をお過ごしください♪

昭和レトロ 電気スタンド
昭和レトロ 電気スタンド
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です