KOMICHI

KOMICHI
Pocket

KOMICHI
KOMICHI

勝田 旅雲詠さまが作詞くださいました ご作品。

先週の恐縮ながらの私の歌声に・・なんと素敵なギターを重ねて音源を送ってくださいました方が・・☆

島津 義秀 氏・・加治木島津家 第十三代当主
薩摩琵琶弾奏家 精矛神社宮司

・・皆さま、ご存知の方でいらっしゃいます。

思いもよらぬコラボレーション・・☆

少しお酒が入っていらしたとのことですが、御心のままに自然に寄り添ってくださるような、温かく響くギターの音色。

とっても素晴らしい ご演奏ですね。

揺蕩う感じも素敵で・・感激です。

自由すぎるテンポ、そして 私の歌声は、本当に ごめんなさい(笑)、先週、真夜中の数時間のみアップしましたが・・やはり、ほろ酔い気分の頃が、よろしいかもしれません♪

それでは。皆さまの穏やかな週末を願いまして。

心より感謝申し上げます。

「 KOMICHI 」
勝田 旅雲詠
小径 ずっと来た道
春には 桜の花吹雪
夏には 青き稲
秋には もみじの葉 紅に
冬は山茶花 小雪みち
笑って 泣いて 喧嘩して
肩組み 帰る径
( 原曲「優しい記憶」)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です