KOMICHI

KOMICHI
Pocket

KOMICHI

ただ今、5月9日の夕方です。

「ひろ子さん、歌を消しましたね。

 何度か聴いていたのに☆」

・・なんとも・・☆ やはり公開するなど おそろしい、と、その日のうちに非公開としてしまいましたが、先程、お心優しい方が(笑)連絡をくださいました。

歌への思いは強いのですが、本当に思うように歌えなくて。

ジレンマいっぱいの私ですが。嬉しいです。

きっと、再公開に気付かれる方は少ないことでしょう。

静かに静かに。ご迷惑おかけしないことを願いまして☆

「 KOMICHI 」 
~~ ( 勝田旅雲詠さんの「優しい記憶」)~~
小径 ずっと来た道
春には 桜の花吹雪
夏には 青き稲
秋には もみじの葉 紅に
冬は山茶花 小雪みち
笑って 泣いて 喧嘩して
肩組み 帰る径

2020.5.6

「ささやき歌」に過ぎませんが・・☆

作詞してくださいました「優しい記憶」

ふと思い立ち・・勢いです。

ピアノも雰囲気で、歌も3回目・・。

後悔してしまうかもしれませんが、きっとこれ以上 歌うと情けないことに声が嗄れてしまいます。

今後、自分なりに歌えていくことを願い感謝を込めてアップします。

(後半は少し音に合わせるのが難しく、ラララなどで。前半 歌詞の「ミチ」の表現はそのままに、他、少しだけ推敲しました)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です