KOMICHI

KOMICHI
Pocket

KOMICHI
KOMICHI

「この曲に、作詞をされませんか?」

先々週、記事にしました「優しい記憶」のメロディに素敵な歌詞をつけてくださいました。

湧き出でたイメージを言葉に、との お言葉を。

鹿児島にもご縁のある方でいらっしゃいます。

コメント欄ご投稿で ご了承くださいましたので、紹介させていただきます。

・・とても嬉しく思っております。

KOMICHI
小径 ずっと来た道
ゆく小径 春には桜の花吹雪
夏には青き稲そよぎ
秋には もみじ葉 紅に
冬は山茶花小雪みち
笑って泣いて喧嘩して
肩組みながら帰る径
夕焼け小焼けに
母さんの夕餉のあかり灯る径
朝にはお日様おはようと
夕にはまるいお月さま
この星歩む君の今
未来の国から子らの声
ー勝田旅雲詠ー

※ イメージに合ったフリー素材写真を選んでみました。
  喜んでいただけたら嬉しいです♪

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です