素敵な季節です

素敵な季節です
Pocket

素敵な季節です
素敵な季節です

お久しぶりとなりました。

新緑の候、若葉の柔らかな色合いに、心和むこの頃です。

今年に入り、篤姫ゆかりの地である指宿市で演奏。

他県の方々も たくさんご出席でして、イメージ曲をお聴き頂きましたことを、また、今年に入ってからもお声をかけて頂きましたことを、大変嬉しく光栄に思いました。

自分なりには、よいペースで淡々と過ごしている私ですが、思いもよらぬ嬉しいお話を頂いたり、偶然にも!の出来事が起きたり・・

本当に、不思議で おもしろいものですね。

しみじみ思う私です。

それでは。

力強い緑の生命力を感じる頃も、もうすぐのようです。

素敵な季節をお過ごしください。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です