本年の願い

本年の願い
Pocket

本年の願い
本年の願い

昨年も、忙しい中にも充実した一年となりました。

「篤姫」の放送が始まるまでの、橋渡し役的な役割が担えたら、との思いでしたが、「天璋院篤姫イメージ曲」・・

一昨年に引き続きまして支持くださった方々に、心より御礼申し上げます。

また、ピアノアレンジをご依頼頂きました楽曲(歌+ピアノアレンジ)が、昨年半ば頃、ヤマハ主催のコンテストに於いて、全国でグランプリを☆。

嬉しい出来事もあり、自身の活動の大きな励みとなりました。

本年は、優しい調べのピアノアレンジ「セレモニー音楽」を活動の柱の一つとし、ミュージシャンとのコラボレーションなどなど

ここ数年で学んだことを生かした研鑽の日々としたいと思います。

もう一度、落ち着いた時間の中で、自分の音をじっくり聴き直したい。

そう思っています。

皆さまの本年の願いは、お決まりですか?

慌しい日常の中にも、ご自分の幸せな願いをふと感じられるような・・

そのような一年でありますように♪

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です