出水市民大学講座

出水市民大学講座
Pocket

出水市民大学講座
出水市民大学講座

「出水市民大学講座」於:出水市音楽ホール

童謡・唱歌 歌手 沖吉けい子さんとの共演です。

出身地である出水市にて、演奏してまいりました。

沖吉けい子さんの、しっとりした日本の名曲の歌声に、またお話に出水市民の方々も強く心を動かされていました。

知人や親戚、両親も・・。

たくさんの たくさんのお花・・そして、お菓子、手作りの器・和紙、髪飾りなどを・・本当にありがとうございました。

ご関係者の方々にも、大変お世話になりました。

有難いご厚情、こまやかなご配慮に、心より感謝申し上げます。

後程、皆さまにあのお話もさせて頂けばよかったと思うこともあり。

幼少期、中・高校時代を過ごした出身地で、今後、なんらかをお若い方々にも伝えていきたいという思いを強くすることでした。

感謝の意を込めまして。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です