出水高校時代の同級生と ☆ ひるさがりコンサート終演後

出水高校時代の同級生と ☆ ひるさがりコンサート終演後
Pocket

出水高校時代の同級生と ☆ ひるさがりコンサート終演後
出水高校時代の同級生と ☆ ひるさがりコンサート終演後

3名の出水高校時代の同級生と!

そして、とてもチャーミングな お嬢さんと共に。

思いがけず・・大感激でしたっっ☆

(左より)

  • 田畑 幸二 さん
    とても真面目で、ある技能において県や全国で表彰された記憶が。
    仲の良かった同級生は、ずっと田畑さんに恋心を抱いていましたよ。
    堅いお仕事を ですが(橋本さんとご一緒)当時から静かにお持ちだったユニークな面が(私は気付いていました♪)随所に。
    私、吹き出しっぱなしでした。
  • 橋本 哲也 さん
    お会いして、すぐにお名前が!嬉しかったな☆
    当時より、とても穏やかで お優しく、雰囲気のある素敵な男性でしたよ。
    笑顔も全然お変わりないです・・!!
    また、ゆっくりお話ししたいですね、ぜひ。
  • みゆき さんと、おじょうさん
    当時より、とても感情こまやかで、優しい女性でした。
    「たがわっち~♪」との お声が聞こえてきそうです。
    繊細でいらして・・なんだか守ってあげたい、大好きな女性でしたよ。
    かわいいお嬢さんにも、かいがいしいお母さまでいらしたです♪

(※お名前掲載、ご了承済みです)

そして、今回、皆さんに お声かけて来場くださった同級生、他の方々と同じ勤務先にて今春の同窓会も先導されていた

・・・

小田 大吉さん(前回より大きな ご厚情を・・!)

真奈美さん、京子さん、そして従姉妹の公子ちゃん、順子ちゃんに心より感謝致します。

次回は、ぜひぜひ、お酒をご一緒に♪

たくさんたくさん、お話ししましょう。

楽しみにしています。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です