「本格イタリアンと~ボサノヴァの夕べ~」

「本格イタリアンと~ボサノヴァの夕べ~」
Pocket

「本格イタリアンと~ボサノヴァの夕べ~」
「本格イタリアンと~ボサノヴァの夕べ~」

岩下よしひろ 氏は、ボサノヴァをこよなく愛し人生を歌い語る素敵なボサノヴァ歌手・ギター奏者でいらっしゃいます。

爽やかでありながらも大人の男性の渋さが感じられる お声には、今後も、じわじわと・・多くの方々が魅了されることと思います。

ゆったりとした大人の時間を、私も楽しみますね。

美味しいお食事、お酒や音楽に酔っていただけたら嬉しいです。


~ 無事、終了しました ~

本当に ありがとうございました。

ボサノヴァ演奏に、そして、サイト告知をご覧になりいらした方や、思いがけないご縁のあった方々との お時間に酔ってしまったのは

・・私でした☆

心より、御礼申し上げます。

追記にて 2011.7.8

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です