感無量です☆ 6.25(日)完成試写会『封印した青春 二月田と指宿の間に』

感無量です☆ 6.25(日)完成試写会『封印した青春 二月田と指宿の間に』

感無量です☆ 6.25(日)完成試写会『封印した青春 二月田と指宿の間に』
Pocket

皆々さまに応援いただき、

今、ご報告させていただきます♪

ご希望人数も遠慮なさらず、

ご応募くださいませ☆

ありがとうございます☺️。

Pocket

10 thoughts on “感無量です☆ 6.25(日)完成試写会『封印した青春 二月田と指宿の間に』

  1. 森祐介

    『封印した青春 二月田と指宿の間に』試写会希望します。

    1名です。

    よろしくお願いいたします。

    南日本新聞の記事で知りました。

    1. 柴藤ひろ子 Post author

      森 様

      おはようございます。
      この度は、試写会ご応募・・御心寄せくださいまして、まことにありがとうございます☺️。

      承りました☆
      また、今月中旬にご連絡させていただきます。

      それでは。
      美しい紫陽花の頃に💠。

      柴藤 ひろ子

    1. 柴藤ひろ子 Post author

      永田 育子 様

      おはようございます。
      この度は、試写会に ご応募くださいまして、
      まことにありがとうございます☺️♪

      はい、承りました☆
      今月中旬にご連絡させていただきますね。

      それでは。
      よい一日をお過ごしください💠。

      柴藤 ひろ子

  2. 有村 義男

     映画完成、今日の新聞で確認できました。おめでとうございます!昨年よりほんとにがんばられましたね。素晴らしいロマンチックミュージックな映画、ぜひ味わわせていただきたいのですが、体調不良・事情あって6月25日参加を確定できません。申し込みをして、逆に迷惑をかける状況のようです。ほんとに申し訳ありません。今後の試写会の機会あれば、状況判断して味わわせてください。

    1. 柴藤ひろ子 Post author

      有村 様
      気付いてくださいますように、と願いながら、でした。
      コメントいただき嬉しいです、ありがとうございます!

      はい、承知しました☆
      お身体、第一にお過ごしくださいませ。また、時期を違えてご案内できますことを願って・・です。
      6.25の試写会まで、もう少し、走ります!見守ってくださいませ♡

  3. 夢の彷徨い人

    おめでとうございます!
    想いは紡がれ、繫がれていきますね。
    関係みな様のご尽力、お疲れ様でした。
    一般公開、是非拝見させてください。楽しみにしています。

    1. 柴藤 ひろ子

      夢の彷徨い人 様
      コメント、ありがとうございました♪おかげさまでたくさんの方々で、試写会終了後も、数日、次々と嬉しい感想などを頂戴し、返信に追われていました。大変にありがたく☆
      本当ですね。
      これからも続いていきますね♡

  4. 有村 義男

     映画完成試写会、おめでとうございます。試写会に参加できなくて、申し訳ありません。柴藤先生の映画化プロジュース力に感動しました。すごいですねえ!
     昭和47年ごろの指宿は、観光地・新婚旅行目的地として全国的に有名でした。新婚旅行が終わりホテル出発時の午前列車は、全席新婚さんで混み合いロマンチックな雰囲気でした。高校生はどこに目を向けていいか戸惑いも。
     ロマンチックな指宿市では『封印した青春 二月田と指宿の間に』の映画名を広報できれば、高齢者・若者が心惹かれ、試写会に多く参加するでしょう。図書館・文化会担当者などに働きかかけてみませんか。
     あらっ!柴藤先生に負担を押し付けていますね。ごめんなさい!
     

    1. 柴藤 ひろ子

      有村さん、御心寄せいただき、ありがとうございます♡
      おかげさまで「感動しました・・☆」などのお声をいただき。泣かれた方も多くいらしたです。
      一日限りの「主題歌ライブ演奏」も大変お喜びいただきました♪
      関係者も感激。忘れられない一日となりました。

      指宿市・・ありがとうございます。
      はい、ただ今。試写会をご鑑賞いただき、お声を掛けてくださる団体も。また、ホームページなどでご案内していきたいと思います。
      ありがとうございます☺️♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です