ご無沙汰しておりました

ご無沙汰しておりました
Pocket

ご無沙汰しておりました
SOご無沙汰しておりました

今年も早、一ヶ月が過ぎました。

もうすぐ節分・・また一つの節目を迎えますね。

ここしばらくHPソフトが ご機嫌ななめで、ごめんなさい!

やっと、の、更新です☆

昨年末は、なんだか楽しくって。

本当に久々のバンド演奏・・

クリスマス時期、イルミネーションのきれいな「みなと大通り公園」にて。

そうだった、この感覚だった・・。

懐かしい、嬉しい感覚。

シャンパンに始まり、ビールやワインなど・・

打ち上げも、とっても楽しいお時間でした♪

昨秋よりの、ピアノでのCM演奏も(「鹿児島県LPガス協会」下部に「piano奏でる」篇のCM案内 )

ご関係者の方々と、気持ちよく お仕事をご一緒させていただきましたことを、心より感謝申し上げることでした。

本当にありがとうございました。

今年は、少しずつの告知も、と思っています。

これまでずっと、事後報告でしたので(笑)。

本当に少しずつ少しずつ・・。

また、本年もよろしくお願い申し上げます。

皆さまにとっても、よい一年でありますように。

優しい気持ちで過ごせる日々を願いまして。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です